conservacafeの様子.

stripeなきもちイベント、昨日終わりました。しまくま堂さんや、仲良しさんにいろいろ参加協力して頂き、楽しく終えることが出来ました!足を運んでくださった方々もありがとうございました!!

今月は30日からKushu-kushuさんで開かれる、Bagのイベントに参加します。
それから、10月8日からは、大丸百貨店の「円山スタイル+」に参加しますので、とにかく作品制作頑張ります!

昨日最終日にPan屋SORAの方が来てくださいました~~!
StripeなPanをもって!!笑!  ありがとうございます!!

b0212252_22185454.jpg


今日は、うちのチビタと打ち上げ会!笑。
ジビエやさんのツキノワへ。

b0212252_2220516.jpg


b0212252_22202342.jpg


b0212252_22204640.jpg


b0212252_22211227.jpg


b0212252_22213242.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-03 22:22 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31