円山スタイル+ In DAIMARU 8日水曜日から!

 
  今日のコーディネートはこーでねーと。。。といきたいとこですが。
  昨日大丸百貨店へ商品ほとんど運びましたので、ほとんど手元にありません!

  が!昨日出来上がった帽子。ベストとおそろでコーデしてみました。
  しかも、ぼんやり玄関ステージではなくBedのうえです笑。
  
 
b0212252_8242562.jpg


うちの庭に赤い実の植物があちらこちらに生えてるのですが、まったく植えた覚えがないのです。。
かわいいので少し切ってリースにして飾ってます。かわい~~!調べてみたら「マジックベリー」って名前でした!これまたかわい~な~。鳥の仕業ですな!

b0212252_828222.jpg


こんな飾りもつくってます。 アンティークのシルバーのはさみをフレームにコラージュ。

b0212252_8315227.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-10-06 08:32 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31