人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山スタイル+ 明日までです!!

8日より続いていたイベント、「円山スタイル+」 In Daimaruは、とうとう明日で終わります!
今回はキャンバス画とハーボードの毛糸で編んだ作品を中心にしています。
あす!Saleにするものもありますよ~!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

一人でお店に立っているので、お昼休みやお茶Timeにいないときもありますが、明日もまってま~す!!

帰りにデパ地下によっていつも帰ります。お寿司とかお刺身とか半額になるんだ~!笑。
野菜も新鮮なのにすごく安く売ってるので楽しくなっちゃう!!
帰ってからおいしくいただきます。
王様きのこって名前の分厚いしいたけ、アヒージョにしてベビーリーフと食べました!
円山スタイル+ 明日までです!!_b0212252_2139121.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-10-13 21:39 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31