conservacafeの様子

は~~~~!大丸百貨店の「円山スタイル+」無事おわりました~~~!!
1週間かぜもひかず元気にお店に立つことができました。たくさんのお客さんといろいろ話して、またまた色んなひらめきがあったり、作りたいものがどんどん湧いてきました!!
何度も来ていただいた方もいたり、本当にありがとうございました!!
コンサバCafeは通常通りあけてます。制作活動再びがんばります!
どうぞ、よろしくお願いします。

新しく入荷した秋冬物。綿ネルで起毛したきもちのいい肌ざわりです。とっても活躍しそう!!

コーディネートはこーでねーと。やってみました。笑
b0212252_8325950.jpg

カーキのシャツワンピです。

長めのサイズのスカートです。渋い色味なので、カラフルな手編みセーターとあわせたいです!
b0212252_8353541.jpg


ネイビーブルーに渋いグリーンのストライプと、カーキ色にネイビーのストライプの2色です。
b0212252_8365215.jpg


ポッケも可愛くて便利!
b0212252_8372775.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-10-17 08:37 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30