人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!

今年もとうとう11月になりました~~~~!!
何だか気ぜわしい季節がやってきました~~~~!!
1999年11月に自宅ショップをオープンさせてな~~~んと15周年を迎えました!!
今は、自宅ショップではなくConserva cafeを続けていますが、特別に自宅ショップだったころを思いかえって、
自宅でイベントをおこないます。
「Home partyのたのしい演出」と題して、カラフルでたのしくなる、ディスプレイをします!
どうぞ、遊びにいらしてください!
この日だけ限定で、キャンバス(S)を1000円で販売します。ほかにもいろいろ!ぜひ!!

今いろいろやってみてます笑!
11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_21262712.jpg


11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_21264910.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-11-01 21:26 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31