人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!

来週の水曜日はコンサバCafeは定休日ですが。。。自宅ショップを思い出してリビングで、Partyのディスプレイを楽しむイベントをします。インテリアや、飾り方など興味がある方は、どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
11時から16時ころまでやってます!

Home partyのディスプレイは、ちょっと非日常的くらいが楽しい!
色を重ねる、統一することで、インパクトのある空間を演出できます。
とにかくインテリアのディスプレイがだいすき!東京にいるころから、Shopなどのディスプレイを何度も経験するなかで、身についたと思います。
決してお金をかけなくても招かれる人を楽しくさせるディスプレイはできます。ちょっと時間をつくって、トライしてみてくださいね!!

まだいろいろ考え中のリビングのあちこちを撮ってみた!

11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_20541976.jpg


11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_20544077.jpg


11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_20545610.jpg


6日(木)の営業時間は1時から5時までとなります。どうぞよろしくお願いします。
by conserva-yokoyoko | 2014-11-04 20:55 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31