人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!

ひゃ~またあれこれやってる間にあさってになってしもたイベント。
今回は自宅でひっそりなので、ゆる~く行います。
メインのテーブルセッティングはピンク&ゴールド&レッドです。

それぞれのNameカードが席に置いてあるとうれしいよね~。
11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_19594229.jpg


グラスが同じだと誰のかわかんなくなるので、色の違うリボンをつけてあげて!
11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_2002641.jpg


赤い器、いろいろ探したけどどうもぴんとこなくて、買わなかった。高くて素敵なお皿は売ってるけど、あえて工夫して自分ちにあるもので!と、朱塗りの椀を使うことにした!取り皿にイイ感じ!
11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_2043173.jpg


頑張って、キャンドルも手作りしてみた!!
赤いちょうちょとハート。ゴールドの絵は手書きで入れました。
11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_2053046.jpg


完成した絵。
これも1000円の中に入るかな~。
11月12日(水)のイベントのお知らせ~!!_b0212252_2062779.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-11-10 20:07 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31