conserva cafeの様子あれこれ。

なんだかバタバタしてます。
毎年そうなんだけど。。。カレンダー。今年もぎりっぎりまで、どうしよう!作ろかつくるまいか。。。
なんと往生際の悪い。。。で、昨日の夜寝よっかな~と思ったけど!!!!とつぜん!描きだした!
12か月分の絵!!これでもか~~~~って感じで1時間でかきあげた!!なんでこんなにギリギリなんだー!
自分が自分であきれる!。。。ま、出来たから。許してあげるか~。

今日から、クシュクシュさんで、北欧マーキッドはじまりました!今年は12月25日までやってますよ~!
まずは手袋ひとつGet! また見にいこ~~!!ぜひぜひ遊びにいってくださいね~!!

制作した絵
b0212252_20414968.jpg


b0212252_2042548.jpg


b0212252_20434324.jpg


b0212252_20435859.jpg


b0212252_20441463.jpg


オーダーの絵できました。
b0212252_20445054.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-18 20:44 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30