人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急百貨店のChristmas限定ショップ

11月27日(木)~12月25日(木)まで、東急百貨店札幌 8階 子供服売り場にChristmas限定ショップが開店します!!  その名も「ミルキーウェイ」ふふっ!イイ感じでしょ!

Skipperさんの家具で、夢の子供部屋をつくります。そこへ、Conservaの雑貨をちりばめさせてもらいます。
さてさて、どんな感じになるかたのしみです! 明日の夜からディスプレイです!!

気付けば、うさぎばかり作っとる!笑。 Skipperさんもどうやらうさぎざんまいらしい。すごい偶然です笑!

うさぎの車の付いたおもちゃをかたどった、人形?クッション??ソファーに飾ってほしいな~。
東急百貨店のChristmas限定ショップ_b0212252_8564911.jpg


ピンクのうさぎ、けっこうくどいでしょ!
東急百貨店のChristmas限定ショップ_b0212252_8575525.jpg


東急のフライヤーがおくられてきました!!コンサバCafeでお渡ししてます。
東急百貨店のChristmas限定ショップ_b0212252_901635.jpg


どうぞ、東急8階へ、お立ち寄りくださいませ!!
by conserva-yokoyoko | 2014-11-25 09:02 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31