conserva cafeの様子.

いよいよ年末真っ只中~!!
コンサバはいつものように、バタバタ、でも相変わらず制作活動しています!!

これ、コートの襟についてる、取り外しができるフェイクファーのえり!
いろんなコートについてて、取り外したまま、置いてあるものがいくつかあったので、ちょっとかわいくリメイクして
みたよ!  襟なしのコートやワンピのポイントにつけるとかわい~よ~。
あまってる付け襟があったらリメイクしますよ~~!どうぞ、お店にもってきて~!!

b0212252_8373366.jpg


明るめのネイビーブルーのワンピ入ってきました!Aらいんのシンプルさ!
b0212252_8384710.jpg


明日は、コンサバは定休日です。Kushu-kushuさんでお手伝いをします。
ぜひぜひ「北欧マーキッド」へ、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-02 08:42 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30