2014年営業終了~~!

馬年の2014、ま~休んだり、よそ見したりしながらも走りました!!おつかれ~~~!!って感じ。
2015年は羊年、楽しく賢くやっていきたいものです。

今日は、カフェのお掃除をしゃしゃ~~っとして笑、水抜きをして、ガス栓を閉めて帰ってきました~!

今年最後のお買い物!自分の店で買い物かよっ!笑。 Web ショップの相方が作ってるかわいいやつ。
う~~ん、なんて名前をつけたらいいのかわかんないけど、やっぱりかわいい。いい年でもぜったい着けたい!
もう誰が何と言おうと、くくくっと笑われようと、着けてやる!!どんな覚悟じゃ!!

   ヘアバンド的な感じにつけてもよし。
b0212252_22442569.jpg


   首に巻いてアクセサリー的につけてもよし。
b0212252_2235712.jpg


   ワンピのウエストにクルリっと巻いてアクセントにしてもよし。
b0212252_22361292.jpg


鏡に映した自分をとるのって、めっちゃむずかし~な~。
あみあみの小物。オーダーも受けてます!

新年は、1月8日(木)11時より営業します。
どうぞ、皆様 よいお年を~(^◇^)
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-12-29 22:39 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31