人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のコンサバCafeは8日から!

昨日は、うちのチビタと札幌のいろんなとこをいろいろ見て、夜は「二人が出会って20年記念」ってことで、お祝いをしました。二人ともお酒を飲んで大人な感じでした笑!

今年のコンサバCafeは8日から!_b0212252_1084325.jpg


わ~これだ~ってゆう器を見つけた!それ私も欲しいと思った~!と、ちびた。大体同じもの見てる笑!

今年のコンサバCafeは8日から!_b0212252_10111393.jpg


旅行とかで便利な鏡見つけた~~~!ゴージャスなクロコダイル風!それと、シャネルの5番みたいなピッカピカピアス!夏にTシャツでつけたいわ!

今年のコンサバCafeは8日から!_b0212252_10133976.jpg


それから、8日コンサバCafeでお買い上げのおきゃくさんに福引をしていただこうと、景品としていろいろ準備してますよ~~!! キャンバス地のポーチやペンケースにペイントしてます!

今年のコンサバCafeは8日から!_b0212252_10161335.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-01-06 10:16 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31