成人の日。お休みしてすんません。。

今日は、うちのチビタの成人式のため、マネージャー業をこなしていました。
あと、同窓会が終わったら迎えに行って任務完了です!!やっと飲めます笑!!

会場の送り迎え4往復をします。がんばるど~!

昨日は、テンションあがりすぎてなかなか寝ないのよん~。
朝から自分でメークして髪の毛も自分でやって、着付けの方に来てもらいました~!
もううれしすぎて、襦袢を着た時点で、ニッコニコ!!なんやねん!

b0212252_19154178.jpg


襟に着けた刺繍のやつがかわいい~かわいい~と大喜び!
b0212252_1917495.jpg


帯の結び方がかわい~~!と大はしゃぎ!
b0212252_19184664.jpg


良かったね~!めちゃきれいに着せて頂きました!!
b0212252_19201382.jpg


うちのばーばにも見せに行きました!!
b0212252_19215617.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-01-12 19:21 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30