人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 はじめてのイベント~!2月7日~2月14日

今年やりたいこと、つくりたいもの、あれこれいろいろ考えて、少しずつ決まってきました。

今年はじめてのイベントは、「アートなハート in conservacafe 」
ハートってすごくラブリーな感じがしたり、恋愛の象徴みたいな感じがしたりするけど、そんなんじゃなくて、人のこころ、気持ち、少し怖い感じの心臓とゆう命に直結するもの、そんなイメージをもって表現をしたいと思います。
もちろん、楽しいきもちやあたたかいきもちだってあるのだから、そういった熱いイメージも感じてもらえたらとおもっています。

いつもは、さささ~~っとかき上げるフライヤーだけど、何度も書き直して、結局コラージュをして完成しました!
色もつけようと思ってます!明日からくばりはじめます!!

2015年 はじめてのイベント~!2月7日~2月14日_b0212252_212589.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-01-14 21:02 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31