本日お店お休みさせていただきます。

急ですが、本日コンサバお休みさせていただきます。
うちの近所、除雪がなかなか進まず、車がはまりそうなので、大事をとって今日はこもります!!

制作中のものもやまもりなので、完成させたいと思います!!

完成したら、UPしま~す!

先日、仲良しさんのお宅へ行って、お部屋のなかのコーディネートをしてきました。
今あるものを、最大限に生かしながら、ベストな位置に家具を動かしたり、ディスプレイしたり、
何も捨ててないのにとてもスッキリして広々見えて快適!!ととっても喜んでもらえました!!


お着物の仕事をされている方なので、和のテイストを、モダンに見せることで、大人なインテリアを表現できます。
私も大好きなテイストです!!

処分しなきゃ、と言っていた、茶箱をコーヒーテーブルにしました。
モスグリーンの「茶」と書かれたラベルのかっこいいこと!!
そしてお気に入りのビンテージ生地のソファとなんて相性がいいこと!
お部屋の素敵コーナーになりました!!

お部屋のコーディネートでお困りのかた、もっと素敵にしたいと日頃おもっている方、お気軽にご相談してくださいね!

茶箱をコーヒーテーブルにしたくつろぎコーナー

b0212252_105639.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-01-23 10:02 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30