人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートなハートin conserva cafe

2月7日から~14日までコンサバCafeで行うイベント、「アートなハート」にむけていろいろ制作しています。

「ハート、心」 は キモチ、 いつも、その時、その瞬間、あるひとのことを思ったり、気づかったり、自分がどうしたいのか、自分に聞いてくれたり、 こころは、ふるえたり、痛くなったり、ドキドキしたり、そんなハートを何だか愛おしく思う。。。そう思う心も自分の「ハート、心」 何だか不思議。。。

あれこれ考えてるうちにハートが哲学者のように思えてきた!
アートなハートin conserva cafe_b0212252_8274418.jpg


暖かい心は、他の何ものにも代えられない贈り物。
アートなハートin conserva cafe_b0212252_8282048.jpg


心臓のまわりを取り巻く無数の血管は体中に血液を送り、ぐるぐる駆け巡る。。。命がかけめぐる。
植物も同じ、無数の枝葉は大きな花を咲かす。
アートなハートin conserva cafe_b0212252_832125.jpg


ハートと天使は仲良し。
アートなハートin conserva cafe_b0212252_8332238.jpg


心臓の部分に描いてみた。右の腰あたりにもハート。
アートなハートin conserva cafe_b0212252_8341948.jpg


アートなハートin conserva cafe_b0212252_8343551.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-01-26 08:34 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31