人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeの様子.

ひゃ~~~昨日はホワイトアウトの中、帰宅して、母のうちに行くと、うちのチビチビSの大きいのが高熱を出していて!!!こりゃ大変だ~~~と、そのままみんなで母宅に泊まりんこしました。。。。
そして朝いち病院へ送って、私は自分のうちへ、車が入れられないほど吹き溜まりになってて、すぐさま雪かき!するとお迎えに来ての電話!すぐに病院へ、そして、送ってから、準備をしてコンサバCafeへ!
すごい風、晴れたりふぶいたりすごい天気!!やっとこさついたけど暇暇。。。でもしょうがない。。。
またまたびゅんびゅんの風のなか帰宅。。。。

今日はブログの更新が夕方まで不具合でできませんでした。。。なんてトホホな日なんでしょう。。。

アートなハートのイベントにむけて制作はがんばってます。

絵もたくさん描いてます。。ひとつだけしか撮ってないけど。
conserva cafeの様子._b0212252_211491.jpg


また明日、UPします!!
by conserva-yokoyoko | 2015-02-02 21:01 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31