人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日~14日まで「アートなハート」のイベントです。

明日7日より「アートなハート」がはじまります。
ハートを人の気持ちや、心、生命の源と、とらえて、アートとゆう形で身近に感じよう、とゆう。。。
なんかいろいろ考えるときりがないんだけど、本当に大切なものだとゆうことです。

ハートの形に抜こうとしてたのですが、もったいないので(笑)スクエアーにカットしました!
ずっしりと重たいしっかりしたケーキです。家族や友達と切り分けて、生クリームやアイスを添えてもGood!
明日はハートのパンも焼きあがってきます!! 美味しいコーヒーとめしあがれ~!
7日~14日まで「アートなハート」のイベントです。_b0212252_19573928.jpg


かわいい雑貨も入荷しました。
7日~14日まで「アートなハート」のイベントです。_b0212252_19581352.jpg


7日~14日まで「アートなハート」のイベントです。_b0212252_19583093.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-02-06 19:58 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31