kitchen リフォーム In DAIHACHI 18日、19日

市販のシステムキッチンを自分の好みの色やテイストに変えることができるんですよ!!

もとは、ステンレスのトップだったところを、手焼きタイルにして温かみのある仕上がりにしています。
扉も自分好みの色に、取っ手も好きなのにできますよ。
作りはきっちり!!でも見た目は素朴で暖かい!! ぜひぜひ見に来てくださいね。

コンサバCafeの内装、外装もDaihachiにお願いしました。小さい手作りから修理までなんでも相談にのってくれますよ!! 18日、19日です。

b0212252_18342188.jpg


b0212252_18344179.jpg


b0212252_1835144.jpg


キッチン周りに、飾ってほしいキャンバス描きました!
b0212252_18355546.jpg


b0212252_18361545.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-02-16 18:36 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30