conserva cafeの様子.

やっと春らしくなってきました!もう雪は降らないと信じたい!!

さ、コンサバはなんだか忙し~。とゆうか、私の小さい頭の中が忙しいのです。

4月15日~~21日まで 大丸百貨店札幌 7階のエスカレーターをあがってすぐの場所で個展?をします。
わりと広いスペースなので、存分にConservaワールドにしたいと考えてます。
ぜひぜひ見に来てくださいね。またいろいろUPします!

絵もせっせと制作してますよ~~!!
b0212252_18283317.jpg


b0212252_18284777.jpg


b0212252_1829613.jpg


b0212252_18292117.jpg


b0212252_18293465.jpg



そして他にも、考えてることが! 5月のゴールデンウィークあけからOpenさせたい!とゆー、自宅ショップのプロデュースのこと。 コンサバ2号店みたくしたいとゆーリクエスト。さ~どんな感じになるかな!

そして、連休からOpen再開となる「しまくま堂」さんの今年最初のイベントにも参加します!

がんばるで~~~!


今、春休みで帰ってきてるうちのチビタとあれこれメニューを考えながら晩御飯。
もう二十歳だから、これ飲んでみな!!とすすめる、おっさん化してるお母さん笑!
b0212252_18354845.jpg


b0212252_1836192.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-03-27 18:36 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31