人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日から大丸札幌にてイベントです!!


昨日は、お洋服の縫製をしてくれる方と会って、生地とデザインを相談して大丸イベントまでに仕上げてもらうお話をしに札幌大丸へ!
めっちゃグッドなタイミングで昨日から「円山スタイル」が大丸百貨店7階ではじまりました!!
わくわくしていくとおなじみのメンツで、とってもたのしくお買い物ができました!!7日までです!ぜひお立ち寄りください!!

昨日買ってきた、レトロなワンピ。今度のイベントで、これ着て立ってるかも~~笑!
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7221255.jpg


そしてGentle treeさんで、指輪買った~。真鍮のリングの太さとメノウの柔らかい色がミスマッチでいいわ~。
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7251147.jpg


そして、大丸イベントにむけて、いろいろ制作してます!!
カゴBagのcollage!着物にもってもいいように!な~んて想像したりして、モノトーン系のモダ~んな感じやらたくさん制作中。どんどんUPしていきます!!
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7283336.jpg


4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7284998.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-04-02 07:29 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31