人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日から大丸札幌にてイベントです!!

作品作り、たのしくやってます!  なんだかメッチャのってきましたで~~~~!!!

タッセルをつくってます!色がかわいくっていくつ作ってもたのし~~!
クッションにつけたり、バッグにつけたり、ピンブローチにしたりいろいろ楽しめます!
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7364282.jpg


4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7371389.jpg


4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7372710.jpg


昨日はどうしても真っ赤をベースにした絵を描こう!!と前の日から決めてきた!どんな決意??
牡丹の大きな花を描いた。やっぱり和を意識して「凛」とした感じで、ゴールドで、かすりの感じや刷毛目の感じを描いてみた。  は~~~スッキリ!笑

4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_741178.jpg


こんなんも描いたよ。
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_7413014.jpg


キャンバス、今ならお店で選び放題!大丸イベントまでは、絵がとっても豊富です笑!
by conserva-yokoyoko | 2015-04-07 07:42 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31