人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日から大丸札幌にてイベントです!!

も~~~大丸百貨店のイベントまでもうちょっとになってきて、ひゃ~~~どうしよ~ってなかんじですが、
実は、明日4月11日はコンサバCafe10周年なんです~~~~~~!!!!ななな~~~んと!!
で、1か月ほど前からいろいろ計画たてていたのですが、そのころ、大丸のお話を頂き、わわわわ!!いや!やります!!!と引き受けちゃいました!!大事な10周年なのですが、涙をのんで、5月におくりました。。。
なので、全力で大丸百貨店の個展を終わらせてから、全力で10周年記念イベントを行う予定でおります!!

そして、これもつい先日決まった話ですが、13日月曜日のラジオに生中継で出ます!エアーGの「スパークルスパークラー」の3時過ぎごろからの中継になります。
ラジオ聞いてるよってな人は、ちょっと気にしてみてください!!

とにかく制作してます。あと苦手な値札つけ、頑張ってます!
ねこクッション。
4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_23343978.jpg


4月15日から大丸札幌にてイベントです!!_b0212252_2335217.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-04-10 23:35 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31