conserva cafeの様子.

ひゃ~~~、大丸百貨店イベント、長いような、あっという間のような~。でも必ず終わっちゃうし、必ずいいことがある!!そんなもんだ!!
初日から駆けつけてくださった、いつもの笑!お客さん、初めてだけど、とっても気に入った!と言ってくれたお客さん!staffのみなさん、いつもいつも感謝、感謝です!次回の大丸出展は10月の予定です。
ありがとうございました!

さ~~~て、コンサバはバタバタのままこのまま夏に突入しそうです!!
GWは仲良しの「しまくま堂」さんが簾舞本店をOpenさせてイベントをやるので、そちらに作品を出品します!
幸せをよびこむラッキーアイテムをずらりと集めるとゆーそれは、それは、ワクワクのイベントです!
クローバー、てんとう虫、黒猫、馬蹄、イースターうさぎ。。。などなどHappyになること請け合いです。
ドライブがてら定山渓方面に行ってお立ち寄りくださいね!

こんなん描いてるよ。
b0212252_18324426.jpg


b0212252_18325912.jpg


b0212252_18331447.jpg


コンサバはGWも通常営業の予定でおりますので~~。

消しゴムはんこを委託することになりました。ちょっと大人でかわいい。
b0212252_18345163.jpg


大きな大きな、こぎん刺しのブローチも入りました!
b0212252_18355410.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-23 18:36 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30