conserva cafeの様子.

な~~んか寒いね。。。 GWはじまりましたね~~!!
conserva cafe は、いつも通り水曜定休で営業しております。

昨日はCafe終わってから、自宅ショップOpenのための準備!夜9時までペンキ塗りして帰ってきたよ!
さ~~~どんな風になるかお楽しみに~~~!!
b0212252_19584762.jpg

         ↓
b0212252_19593889.jpg

壁、1面だけターコイズにペイントしたよ。
その後はまたUPしますね!!

今日完成させた絵
オーダーのシロクマ君。夏だね~~~!笑
b0212252_2013324.jpg


そういえば、母の日がもうすぐだから、お花の絵をプレゼントってのもいかがかしら。
b0212252_203757.jpg


b0212252_2032351.jpg


b0212252_2033663.jpg


b0212252_2035092.jpg


b0212252_204385.jpg


しまくま堂さん用にハッピーキノコ描いてます笑!
b0212252_205921.jpg


b0212252_205249.jpg


どうぞ、お立ち寄りくださいませ!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-04-25 20:05 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30