人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。

1か月以上過ぎてしまったのですが。。。今週の22日(金)23日(土)にConservacafe10周年のイベントをします!! ゆる~い感じでいらしてくださいね~~!カフェのパンをいつも焼いてくれている「ゆとりのたね」さんにパンのあれこれSETをお願いしています! それから「花の店 弥生」さんにブーケをお願いしています!!
あとは、conserva  YokoのMERCI バッグを販売します、お正月にいつもつくる、Happy bagみたいな感じです!特別MERCI価格で3000えんです! それから掘り出し物市ってかんじのものも!
どうぞ、お立ち寄りくださいね!

今日はお世話になっている、ライラックまつりの円山クリエーターズブースに行って、いろんなとこでお買い物をして帰ってきました!
画像は円山クリエーターズの作品いろいろ!
conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21144826.jpg


conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21151096.jpg


conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21153948.jpg


conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21155439.jpg


conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21161435.jpg


conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21163251.jpg


conserva cafe 10周年イベント,22日、23日。_b0212252_21165190.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-05-20 21:17 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31