人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(水)はConservacafe in あいの里

以前ちょっと宣伝したのですが、あと1週間ほどで、あいの里でのはじめての出張イベントが行われます!
普通のお家でのイベントです。でも通りに建ってるおうちのどれも素敵なこと!!ゆっくりお散歩しながら眺めたいものです! お家を解放してくださった方は、ずっと前からのお客さんで、たまたまコンサバの近くが実家とゆうことで、よく顔を出してくれていました。そして、ちょっと話してるうちに、「あいの里でイベントとかやりませんか~~??」ってなかんじになって、ひゃ~面白そうね~~!行こうかな~~なんてどんどん話がすすんで、今回のイベントとなりました。お友達もいろいろなことができる方ばかりで、とっても楽しみなお家SHOPになりそうです!!
内容は、OPENキッチンでのラテアート教室、1コインでできる数秘術(自分や家族の数字をわりだして、いろいろなことがわかります)、手作りPAN(大谷地より)、革で作ったBAGやポーチなど、耳つぼジュエリー、てづくり石鹸(サボン)、ヨガの先生によるレッスン、それからコンサバcafeの雑貨どっさり移動していきます!!
いろいろ楽しんでくださいね!!私もとっても楽しみです!!お待ちしています!

      2015ねん  6月3日 水曜日   AM 10時 ~~ PM  4時 まで

  場所  札幌市 北区 あいの里 3条7丁目 31-13  高橋さん宅   
       
       なるべくお車は乗り合わせてお越しくださいませ!  エコバッグも持ってきていただけると助かります!!当日は、近くに看板か張り紙を出します!


  きょう、その高橋さんにおいし~~CAKE頂いた~!「10周年おめでとうございま~す」って!
  その中のチョコレートケーキがとくに可愛くて!!ミニチュアの板チョコがのってるの~。
  ちっちゃい妖精が食べるチョコみたい!!おもしろ~い!でもって美味しかった~!
  ありがとうございます!!
6月3日(水)はConservacafe in あいの里_b0212252_20481828.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-05-26 20:48 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31