人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeの様子.

な~~んか寒くって、パッとせんお天気ですな~~~。

コンサバCafeの今の様子です。

こんな感じの不思議スペースが昔から大好き!アンモナイトとか剥製とか見てもなんかテンションが上がってわっくわくしちゃう。。。なんでかな~~??? 今年最初の展示会で見つけたバッファローボーンとゴートホーンがやっとこさ入荷したので、ディスプレイしてみたよ!!

conserva cafeの様子._b0212252_862583.jpg


それから、アンティークやさんで先日、七宝焼きのパーツをみつけたので、帯留めにしてみました!
大きめで、とってもよいアクセントになりそう!!

conserva cafeの様子._b0212252_883545.jpg


conserva cafeの様子._b0212252_884952.jpg


conserva cafeの様子._b0212252_89356.jpg


ネイビーのワッフル生地でつくった、バルーンスカートと短めのチュニック。

conserva cafeの様子._b0212252_8103076.jpg


それから、毎年この季節に参加してくれる、健康サンダルの方がまたまた持ってきてくれました!
いろんなサイズで作ってくれてます!
conserva cafeの様子._b0212252_8122216.jpg


どうぞ、ぶらりと見に来てくださいね!
by conserva-yokoyoko | 2015-06-06 08:12 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31