conserva cafeの様子.

昨日は、突然のお休みですみませんでした。。。

実は、手作り毛糸の「ハーボード」さんが来札されたので、いろいろとお話がてら、北海道制覇プロジェクト!にお付き合いしていました。毎年北海道のあちこちをドライブする!っとゆうことを、ライフワーク笑としているので、今年は、ちょっと近場のニセコや富良野や洞爺などをぐるりとしました。その間、つい先日まで滞在していたFRANCEの話をしました。来年は現地の手芸協会のかたなどと、展示会をすることになったとゆうことで、私も行こうかな~~~????とゆうはこび。ほんとに行けるかはまだ定かではありませんが頭のすみに置きながら計画をしたいなと思ってます。

昨日はお天気が良くて洞爺湖はとても気持ちが良かったな~~~!
道の駅で新鮮野菜を買ってたら、どんどんすごい荷物になっちゃった~~!!!
今日からまた制作がんばります。

b0212252_911984.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-04 09:01 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31