conserva-yokoの好きなこと!

6月からず~~っとバタバタしてて、あ~~~~~~~っちゅ~間に7月ももう半分過ぎようとしてる~~~!
がっ!確実にやるべきことはやってるぞ~~!ちゃんと前進してるぞ~~!(自分に確認してる笑)

そして今月1番楽しみなおしごと。それが明日のお店の中まるごと模様替え~~~~!!!
大きな工事は全くないので1日で完成の予定!お店も営業しつつの模様替えです!
うっひょ~~~たのしみだ~~!!ここ最近わかった、私ってこの模様替えがだ~いすきなんだ!!
こんなにワクワクするなんて~~!笑

今回は平岡にある「花の店弥生」さんです。
さ~~~どうなるか~明日また完成したところUPしたいと思ってます!

入口の付近
b0212252_10103167.jpg


お店入って正面の壁面
b0212252_10111718.jpg


入って左側の壁面
b0212252_10115142.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-14 10:12 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31