conserva yokoのふつうのこと。

昨日は、2時にお店閉めてお出かけしちゃいました。。すんません。
雨がざ~~~~~ざ~~~~~で、晴れ女と自分では思ってたので、な~~~んと強力な雨女さんがいるな!手ごわいな!と思ってたら、地下鉄の駅まで歩くときからすっかりやんでくれて、着いたらちょっと晴れ間もでました!やり~~~~!!涼しくなったしちょうどよかったです。
女10人ほど??ゆかた着てぞろぞろ歩いて会場まで行きました。食べて食べて、ゆかたの画像は撮れませんでした!ジャズも演奏してくれました。
b0212252_2052351.jpg


帰ってきてひとりで撮ってみたよ。
b0212252_2061256.jpg


今度から着物も平気な気がする~~~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-07-27 20:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31