人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日木から~展覧会しまっす!

8月20日~~25日まで、石の蔵ぎゃらりーはやしにて、2人展をひらきます。
展覧会にむけて人間描いてみたり、大きいサイズのキャンバス描いたり、いろいろ挑戦してます。
大好きなお月さんの絵、お月さんが下界を見てますの。

8月20日木から~展覧会しまっす!_b0212252_21554912.jpg


今日は、朝早くから、夏休みのチビチビSと遊びました。大きい方と、プラネタリウムへ行って、そのあと、近所のウオータースライダーへ行って、どんだけすべるんだ!ってくらい滑って、夜は、バーベキューしたよ。あちーし、くたびれたよ~~~~!シャワーを浴びたら、ハイボールだ!笑

8月20日木から~展覧会しまっす!_b0212252_2201088.jpg


明日から、せっせと制作だっ!!がばるど~!!
by conserva-yokoyoko | 2015-08-05 22:01 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31