人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日から2人展します!

さ~~て、いよいよもうちょっとで、石の蔵ぎゃらりーはやしにて開かれる2人展がはじまります!
水曜日には会場で搬入作業です。ディスプレイも楽しんでやらなきゃ~とあれこれ考えてます。
今回は初めて大きなキャンバスに描いてみました。大きくなると全体の構図やバランスが複雑になるので、いつものように1日で、とはいかず同時進行で大きな絵をあっちこっちに移動させながら制作しています!!
もうちょっとで完成します。ギリギリや~~!
今回のパートナーRikoさんのオリジナルブランド「RIYUUHA?」の洋服や帽子などと、コンサバYokoのBigサイズのキャンバス画やクッションの個性がはじけあう化学反応をどうぞ見に来てくださいませ。

大きなスクエア型キャンバス。横の部分にも絵を描けるのもたのしい!
8月20日から2人展します!_b0212252_23542172.jpg


8月20日から2人展します!_b0212252_23543845.jpg


8月20日から2人展します!_b0212252_2355078.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-08-17 23:55 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31