人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しちゃった!!

8日から東京行って、う~~~~~んと刺激を吸収してきたぞ~い。
10月3日からの紀伊國屋のギャラリーと、10月7日からの大丸百貨店のイベントにむけて制作活動にまい進します!!手が2本じゃ足りないよ~~~~~!!!
コンサバcafeは木曜から通常営業です!どうぞよろしくお願いします。

朝から夜までとにかくよく歩いて、いろんなショップめぐったな~~!
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_1931754.jpg


ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19314546.jpg


ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19321262.jpg


ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_1932409.jpg


オーガニックなカフェバーへ。色んな国の料理が。
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_1933438.jpg


FBで知ったので行ってみたオートクチュールの服地を特別価格で!とゆーやつ。
東京とはなんと並ぶのがすきなんでしょ。10分前に行ったらもうすごい列で、え~~~って言ってたら、3倍くらいの列になって、そのうち整理券くばりだした。2時間半後にまた来てくださいだって。。。うそでしょ。
もう何にもなくなるね。っていいながら代官山でお茶したりうろうろしてまた戻ってみた。
生地はあったけど、元値が10ナン万!いくら80%引きでも高いって!!
ちょっとだけ買ったけど。東京ってこわいね。(笑)
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_194010100.jpg


代官山に新しくできたカフェとか洋服、雑貨やさんが入ってる施設に行ってみた!
木の香りがしてオーガニック好きにはたまらんって感じのスペースだった!
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19423967.jpg


グリーンを撮ってたらチビタがぬ~~~っと映り込んできた!笑
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19433165.jpg


ヴィンテージのお店。かわい~~~!サーカス団ってかんじ!
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19442482.jpg


ココは渋谷。お昼頃は外国人の家族とかでわっちゃわちゃだけど、夕方行ったので、すいててゆっくり味わいました!らたとぅーゆの入ったガレット!絶品!シードルと!
めっちゃテンションあがるチビタ。
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19472091.jpg


しょっぱい系を食べたあとは、塩バターキャラメルのクレープ。これもめっちゃうまい!!
よろこぶチビタ。
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19484733.jpg


とても充実の東京でした。いつもなが~~~~いこと居候させてもろてすんません。
姉のおうち。あたらしくアイアンのオブジェが増えてた!かわい~。
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_195128.jpg


玄関の帽子掛け&傘立てもアイアン!
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_1951528.jpg


壁のフレームのあたりを模様替えしました。勝手にいろいろ動かしてみた笑
夜はライトアップしてお酒を楽しめます。
ご無沙汰しちゃった!!_b0212252_19535518.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-09-15 19:54 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31