コツコツと制作の日々

ここんところブログにちゃんとUPできる完成品があまりなくて、すんません!!
でも確実に進歩してまっす!笑

庭のシュウメイ菊がすごく咲いてるのでかざろお~~~とちょっきんこしました。秋だね~~~!
ご近所のお客さんからほうずきももらって、こりゃまた秋だね~~~~!

b0212252_9183068.jpg


b0212252_9185130.jpg


昨日の朝、DAIHACHIさんが今手掛けている、アパートのリノベーションの現場に行ってきました。
まだ完成してないので見せられないんだけど、出来たら、コンサババージョンのディスプレイをしてUPしますのでお楽しみに~~。

これは、あたらしくなった天井。ここ最近の壁紙事情はすごい!!シャビーな木目はすごくリアル!
b0212252_9235690.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-09-25 09:24 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31