人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸百貨店7階来て来て~~~~~~!!

なんせ就業時間が長いので、のどはカラカラだし。。足いたいし。。とかブツブツ言ってます。。。(笑)
ま、大人ですから笑顔ですが! 自分にごほうびあげながら、ど~ど~ど~と落ち着かせて、がんばります!
13日までです!9日、10日、11日はな~んと夜9時までよ~~~!どうぞいらしてくださいね!

Gentle treeさんのそのままドライになるブーケ!自分に買った!
大丸百貨店7階来て来て~~~~~~!!_b0212252_22125595.jpg


メガネいれよっと!がま口タイプ!
大丸百貨店7階来て来て~~~~~~!!_b0212252_22135810.jpg


おとなりのFoodブースはいい匂い!
お昼にひろちゃんの塩ザンギと社食のおおきなおにぎり食べた!塩ザンギやばい!さっくさく!!
食べてみたらいいしょ~~~。
by conserva-yokoyoko | 2015-10-08 22:16 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31