15日木 都合によりお休みさせて頂きます!

大丸百貨店でひらかれた円山スタイル+イベント終わりました!!
今日、コンサバcafeで商品をひきとって、終了しました。
いつも1週間びっちり百貨店に立つので、終わるとちょっと変な感じ。でも車に乗ってしばらく運転すると、じゆ~~~だ~~~~~!って叫んだ!笑!やっぱり自由人なんだ私って笑。
たのし~~!ワクワクする!!と喜んでいただいた方、すごい!かわいい!!と連発してくれた方!たのしい時間でした。ありがとうございました!!

またまた突然ですが明日、木曜日15日ちょっとお出かけしますのでカフェお休みさせて頂きます!
金曜日16日より通常営業します。どうぞよろしくお願いします。

。。。画像なんもなし。すんません。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-10-14 23:20 | お知らせ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31