conserva yokoのふつうのこと。

またでたぜ!普通のこと。。。

昨日はこりゃまたすごいお天気でしたね~~~!まだ雪は早いよ~~!

さてさてconservayokoは毎日せっせと制作の日々です。
オーダーのキャンバス画を描きつつの~~ミシンワーク。
からの~~~やらなくてもいい事やってます笑! なんか忙しいとよけいに、余計な事したくなっちゃう。なんでやろ???

朝出かける前で、時間がないっつ~のに、ボタンを全部変えたくなった!もうスイッチ入ったらすぐやる課。
去年買ったときからつまんないボタンだな~~。なんじゃこりゃ~。と思ってた。我慢の限界だったのね笑

b0212252_21175373.jpg

    ↓
b0212252_21185365.jpg


一番下のボタンはわざと赤にしてみたよ。
b0212252_21193566.jpg


ボタンを好きなのに付け替える、こんな小さいことで、なんか幸せ気分になるんだ~~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-10-26 21:22 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31