conservacafe のようす。

   Happy はろうぃ~~~ん!!  ちょっと言ってみただけ。
さ、コンサバcafeはいつも通り楽しくまったりやっとります。
オーダーの制作をしつつ、他に作りたいものが、あれこれと湧いてきて、メモメモ!!ってしながら制作しています。 そんな中、注文しといた冬服入荷!お手頃価格であったかで着やすい!!これを満たした洋服を仕入れてます!ちょっと暗かったので色がわかりずらいけど。。。

裏起毛のボーダーワンピにカーディガン!あったかタイツにブーツをはいたらもう冬もこわくな~い!
b0212252_20201531.jpg


今はやりのバイカラーのセーター。厚すぎないのがいいな~と思います!!さらりと着れます。
b0212252_2022894.jpg

コーデねーと
b0212252_20304887.jpg


ハーボードの毛糸であみあみしてあるニットCAP!いろんな色があります。
b0212252_20231194.jpg


毎年買って下さるお客さんから、やっぱり色塗って!と頼まれまして、ぬりえをしました。10部塗ったら2時間かかりました。。。120枚だもんね。そんなもんだ。
b0212252_20254065.jpg


b0212252_2026071.jpg


b0212252_20261932.jpg


b0212252_20263642.jpg


オーダーの絵。森のChristmas。
b0212252_20273198.jpg


これも描いたよ。
b0212252_2028154.jpg


これも~。
b0212252_20282551.jpg



ほんとにひさびさ!Potmat作ってみた!洋なしのやら、しずくちゃんやら。5日のあいの里イベントにももっていこ~。
b0212252_2030585.jpg


明日からいよいよ11月だ~~~!がんばるぞ~~~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-10-31 20:32 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31