人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日,23日はコンサバcafe通常通り営業してます!

ここんとこ、お休みが多くて申し訳ありません!!
22日(日)、23日(月)はいつも通りコンサバcafeは営業してます!!
24日(火)は石の蔵ぎゃらりーはやしにて開催中の2人展最終日のためコンサバはお休みします。
ひゃ~~~ややこしや~~~~!!すんません!!

ぎゃらりーはやしさんには、2階にもギャラリーがあります。今は、編み物と革ものと靴下の会とゆうところがやっていて、どれもかわいい~。しょっちゅう2階に見に行ってます笑!

靴下の会は震災の復興のためにお金が送られます。石巻の方が編んでいるそうです。
すごくかわいいし、ちょっとでもお役に立つと思うとなんかいい気持。どうぞどうぞ見に行ってくださいね!

私が買ったや~つ。
22日,23日はコンサバcafe通常通り営業してます!_b0212252_873634.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-11-22 08:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31