conservayokoのあれこれ。

いつもあれこれお世話になってるDAIHACHIさん。DAIHACHIの2階は作品がいろいろ置いてあったり、教室をしてたり、委託の方の作品が置いてあるのですが、かなりの頻度で模様替えをします。びっくりするほど大胆に変わります!笑今回は「一角をショップのようにしたい」とゆうことで、相談されたので、「オープンでありながらお店感を出せるように」提案しました。あっとゆうまに完成してました!!Christmasの時期でもあったのでディスプレイをしてほしいとゆうことで、今回ちょいとお手伝いしました。何か作った方がいいものありますか?とゆうので、「こんなの作ってみて~~~~!」とおねがいしたのがコレ!!

森の木立のイメージで、ディスプレイにもハンガーにもなるよ!
b0212252_21235367.jpg


b0212252_21241745.jpg


オーダーも受けられますよ!

1コめのピクミン帽が小さくなってしまったとゆうことで、2こめをオーダーしてくれました。
わざわざオーダーをしに来てくれて、またまた出来上がりを取りに来てくれるなんて、ホントにホントに!。。うっ。
感無量っす~~~~~~!!!ありがとうございます。すくすく元気であれ~~~~~~!!!
がんばって1日でかんせい!
b0212252_2133426.jpg


あ!明日、6日は円山クラス2階イベントの最終日で搬出があるのでカフェは3時でクローズさせて頂きますよろしくお願いします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-05 21:35 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30