人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservacafe2015ねん最後のイベント!!

オーダーがあれこれ入ってて、頭の中はあれこれ忙しいけど、やっぱり自分のお店の節目はきちんとやらなきゃ~~~!!と、2015年最後のイベントやります!!
2015年 Merci フェア In Conservacafe  くくくネ~ミング~。12月18日金曜~~29日火曜
私がセレクトした1万円相当の作品が入ったSetを3000円で!これは数量限定です!めちゃお得セットです。
あとは、紅白マカロンや、ナッツごろごろのCakeや、黒コショウ、オリーブ、チーズの入ったフォカッチャ!
ぜひたべてみて!
そして、18日初日、19日、20日は数秘術をやってます。
30分1000円と1ドリンクです。 自分の生き方、自分とかかわるひとのこと、ちょっと心がほっとします。
初めてのかたもお気軽にね! 11時から4時半まで、予約制です。もしか空いていたら直接でも見てもらえます
予約はこちらにね。  080 5592 5638まで。

オーダーの森の木立ハンガー LとMできました!
conservacafe2015ねん最後のイベント!!_b0212252_21515232.jpg

by conserva-yokoyoko | 2015-12-14 21:52 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31