コンサバcafeの様子いろいろ。

ふつ~に営業しています!!Christmasイヴ!!
家は昨日パーリーでした。(笑) はやっ!!チキンをガーリックとオリーブオイルにつけてオーブンで焼いたり
フライパンいっちょでローストビーフ作ったり、チビチビSとケーキをかざったりしてモリモリ食べました!!
かわいいチビチビSとたのしいパーティーでした!
やたらとパラソルがついたケーキ!いちごが見えん!笑
b0212252_18463272.jpg


今日完成した絵。
b0212252_18471095.jpg


LEDのキャンドル風ライトいろいろ入荷~!
b0212252_18475895.jpg


オーダーの洋服ハンガー、折り畳み式! お出かけの服を準備しておいたり、1回だけ着てファブリーズとかしてまた着たいものをかけておいたり、なにかと便利です!
b0212252_1851973.jpg



今年最期のハーボードさんの毛糸!すんごいいい色!!!
b0212252_18514653.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-24 18:52 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30