あけましておめでとうございます!2016年

さ~~~2016年がはじまりました~~~~~~~~~~~~~~!!
今年もよろしくお願いしま~~~~~~~~す!!
かなり気合が入ってるこの~~~~~~!!かげん。
昨日初詣に行ってきました。 おみくじの中身の割合をTVでやっていて、凶が30%、大吉19%ってゆ~からおどろいた!お正月は凶なんかほとんど入れてないのかとおもってた!も~神様もいけずやな~~。
で、ま、3割も入ってるんだから凶が出ても平気。。。と心の準備をしていきました(笑)
でも大吉がキタ~~~~~~~~~!!とにかくすべてよし!!って感じの大吉!!やった~~~。
と、気分よくなったところで、気をひきしめて仕事がんばります!

初営業日は1月5日火曜日11時からです。
1000円以上お買い上げのお客さんに福引をしていただきます!
Conserva yokoのキャンバスやクッションなどなどが当たるかも~~~!ぜひいらしてください!
お汁粉も準備してます。ではでは5日におまちしています!
b0212252_1142699.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-01-03 11:42 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31