conservayokoの作品あれこれ。

さび~~~な~~~。ほんとに寒いと、さび~~~って言いたくなる笑
今月は、まだ報告してないのだけど、20日から東京へ行きます。 21日から始まる「東京国際キルトフェスティバル」に参加するからです。 毛糸のハーボードさんのアシスタントとしてだけど、どんなもんか見てきます。
すきあらば!!とちょっと、作品つくってます!
ハーボードの毛糸で作ったいろいろ楽しめるや~つ。なんてったってこの色!色をあわせて楽しむ!これがハーボードの糸の楽しみ方!!

アクセサリーにしたり。。。
b0212252_2149553.jpg


b0212252_21501169.jpg


帽子やバッグにつけて楽しめます!カチューシャがわりにしても!
b0212252_2151177.jpg


b0212252_21513655.jpg


また他のもできたらUPします!

今日は、私誕生日です。。。くくく。このくらいのお年になると素知らぬ顔してスルーしようかと思ってたけど笑
子供たちやちびちゃんSがお祝いしてくれました。ありがとぅ~す。
b0212252_21553240.jpg


あ、急ぎのオーダーなどありましたら、早めに言っていただけたら、東京行く前に仕上げます!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-01-09 21:56 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30