みんなであれこれたのしも~ってテーブル!

手を動かして、考えて、おしゃべりして、知らないうちにストレスやモヤモヤがどっかへ!
そんなたのしい時間をもてたら。。。と、テーブルを大きくしました!!みんなで手作りをしたり、ちょっと勉強したり意見交換したり、そんないい時間をつくりたいと思ってます!なにか教えたい!とかやりたいもののリクエストがある方も、ぜひお気軽に声をかけてくださいね!!

まずは、絵でも描きますか!?笑

6人ゆっくり座れます!
b0212252_19211336.jpg


b0212252_1921315.jpg


カフェのパンセット!メロンパン、ライムギブレッド、ピッザ、コーヒーと召し上がれ。
b0212252_1923243.jpg


b0212252_19231997.jpg


このテーブルもベンチもDAIHACHIさんにデザインを伝えてつくってもらったもの!
角がカットされてるので小さい子がいても安心です!
b0212252_1925944.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-02-16 19:25 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30