conservacafeのようす。

今日は朝起きたとき、見て見ぬふりしてサボろうかと思った笑。
でも、お家賃振込しなきゃあかんので、雪かきして車だした。。。ついでだ~~行ってやる~~っとカフェまでやけくそだ!なんちゅう気持ちで向かっとるんや~~!!

今日は朝から目がショボショボして痛いので、なんだかやる気が出なくって~~~!と言い訳をするやつ。

これはやっとこさ形になった3分割になるパーテーションと、これまた3分割になる全身鏡。
袋に入れて持ち運べます。イベント出展するかたにはなによりです。

b0212252_18482712.jpg


b0212252_18485024.jpg


b0212252_18491467.jpg


b0212252_18492753.jpg


今日完成させた絵。美味しそうでしょ。

b0212252_18501064.jpg


いろいろなオーダー、相談してください!できるかも!笑
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-02-29 18:50 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31