大丸百貨店7階で楽しいイベントやってます!

今日から〈13日)大丸百貨店7階でケセランパサランさん主催の「生物実験研究室的な。。」てゆう、なんとも不思議なイベントが開催されます。19日までです。博物館を見に行くようなそんな気分でよってみてくださいね!私も、作品参加してます。昨晩はなじみの顔ぶれで笑、ディスプレイしてきました!楽しかった~。

b0212252_1161427.jpg


b0212252_1164562.jpg


b0212252_117496.jpg


b0212252_1172345.jpg


b0212252_1175443.jpg


b0212252_1181731.jpg


私は、恐竜のクッションやら、Tシャツやら、アンモナイトの絵や、蝶の標本的な絵やら、制作してみました
いろんな作家さんの力作がならんでます!これは、見に行かないと~~~!!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-04-13 11:10 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30