conservacafeのようす!

お店の中、掃除がてら、ディスプレイ変えしたよ。
入口の小さいスペースに2人のテーブルセッティング。メインカラーはオレンジ&ターコイズ!!
朝から、大きなカフェオレボウルにたっぷりの具だくさんスープやら、フルーツたっぷりのシリアルやら出したら、こりゃ眠い目もパッチリ!!テンションあがるわ!

b0212252_962295.jpg


イエローのコーナー。
b0212252_97225.jpg


昨日は、大きなサイズで、真四角のキャンバス画を描いたよ。
どうして大きな絵を描いたかとゆーと、先日行った、キタ35のモデルハウスのお風呂がすばらしくて、お風呂を癒しの場にするのって、大事だな~~~~~と思ったから。お風呂のグッズをかわいくおしゃれに描いてみた。
こんなの飾ってたのしみたい!!

b0212252_9113163.jpg

b0212252_9114832.jpg


他に、いつものサイズも描いたよ。
b0212252_9131960.jpg


b0212252_9135797.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-15 09:14 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31