conservayokoのふつーのこと。

今日は夕方まで予定なし。久し振りにお家のなかのお片付け&お掃除!!
先週はイベントで、制作の残骸がわちゃ~~~~~っとなってすごいリビング。
ここらでちょいと片付けんとマズイなってことで、壁に自分のcanvasをかざってみたり、カップボードにも絵をかざってみたり、飾り方の参考になるといいな~~~。うちのいろんなとこ写してみました。
いつまでこの状態をキープできるか笑!ま、努力はしてみますぞ。

うちは窓がめちゃくちゃ多いから壁が小さく区切られてるの。こんな感じで何枚かを組み合わせるとイイ感じよ。
大きな壁面の場合はまたちょっと変わってきます。
b0212252_22162455.jpg


チェストの上はちょっと無彩色でまとめて!
b0212252_221725100.jpg


部屋の角にあるストーブ。布をかけてものトーンでスッキリと。
b0212252_22184524.jpg


カップボードもすっきりと大人いろに統一してみました。
ここにもキャンバス画をかざってみたよ!
b0212252_2220431.jpg


テーブルの上にキャンドルや、花瓶をまとめて置いてみた。
b0212252_2221554.jpg


ここは、こまかいものの置き場になってて。。。ま~~~ごちゃごちゃです。
b0212252_2222111.jpg


冬に東京から帰ってきたら、葉っぱがだ~~ら~~~んってなっててその後ハラハラと散ってはげ坊主になってしまったうちのGreenちゃん。
な~~んとめちくちゃ新しい葉っぱが育ってきた~~~~!ごめんね~~~ゆるしてね~~~!おおきくなってね~~~!
b0212252_22254858.jpg


明日はConservacafe普通に営業しています。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-06-08 22:26 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30